
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

日本代表、絶望的

負けちゃいましたね、日本代表←野球
まあ、オイラはサッカー小僧(元・・かな~り元)だからサッカーで負けたほどのショックはありませんが・・
韓国に2回共負けてちゃぁ・・ね。
何でしょうね、違いは。
勝ちたい気持ちで負けてたとも思えないんですけどね。予選で負けてるんだし。気持ちが入りすぎて裏目に出ましたか?

掃除の仕事、気持ち、姿勢では負けたくないですね。
いきなりですけど。
技術は経験等、仕方ない部分あると思いますけど、だからこそ、姿勢では負けないようにしたい、、と常々思ってます。
元来、横着な人間ですからね、オイラ。
ちょっと気が緩むと横着虫が顔を覗かせちゃいますから、、
「ま、いいか、、」って。
それじゃだめです。完了しません。
「精一杯」がんばろうと、頑張りたいと、思ってます。

野球観て自分を戒める・・・
意味不明・・ですな。相変わらず。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
