
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

黄色いタオル

仕事の性質上?タオルで「ほっかむり?」するケースが多々あるわけで。
ワックスの時とかね。
もちろん頭の後ろでざっくり結ぶわけで、決してアゴの下で結んだりはしません(何!

黄色いタオルでほっかむりをしていると、しばしばウチの奥さんが・・・

「黄色いタオルがホントによく似合うよね~」とおっしゃる(・・。)ゞ テヘ

ま、こゆこと言われるのはタオルでほっかむりしてる時だけなのが微妙ですが・・

え?「ノロケかいっ!?」


これをノロケととるか、逆だと思うかは・・・・自由だっ!



今日は定期の理髪店の床っす。
基本床だけなんだけど、終わりの時間が微妙なので、いつもこの日は予定はコレだけです。

少し前に床を張り替えて、その時サービスのワックスが入ったらしいけど、張り替え以来ウチがやるのは初めて。
既に多数のヒールマーク!
12131
見えにくい?ww
画像クリックして大きくなるとわかります。

サービスワックス1枚じゃこんなもんでしょうね。
しかも大きく塗りハズシてる箇所もあり・・。
手間喰っちゃいますがなんとか完了。
12132
毛染め液とかがもう染みちゃって落ちない箇所も2~3あったのが残念だけど
12133
無事完了?!

サービスでやった外のテント
12134

12135
東向きで強い日差しが当らないので焼けてないから、そこそこ白に戻ります。


最近、画像で尺を取る小技を覚えたもんでね。何でもかんでも貼りまくり(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


明日はエアコンと会場撤去と階段の汚れ落とし



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

たつさん、奥様と仲良しだぁ(*^。^*)
旦那さんをほめる奥様ステキです♪
なんか違和感あると思ったら
写真が増えているのでございますね\(◎o◎)/!

・・・顔文字の変わりにたつさんが写真でやるとか
(^_^)
ナイスアイデアでござんしょ!!!
とちに(妻)さま・・
ほめられてるのかなぁ・・
主役は黄色いタオルだと思うのはオレの気のせいか?(笑


とちに(夫)さま・・
ご夫婦で仲良くコメ、いつもありがとうゴザイマス!
顔文字乱用がオイラのスタイルだったのかw(゚o゚)w
自分の写真を出してファンが増えると困るので(はぁ?
そのアイデアはあなたに譲ります!
たつさん!!!!!
そんなこと言ったらやっちゃうじゃないですか
どうするんですか・・・(ToT)/~~~
やっちゃえ!やっちゃえっ!
きっと笑える!!(爆
・・・笑ってもらえるなら(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
