スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コーヒー好き(謎

ネスカフェの缶コーヒー、、新作?の「ブラック主義」ってやつを飲んでみた。

『厳選高級豆使用(キリマンジャロブレンド)
上品なコクとクリアな味わい。香りきわだつブラック。』
なぁんていうコピーがついてる。

「う~んん!ネスカフェ~!」
ある意味、可もなく不可もなく、、どっからみてもネスカフェ~な味に安心感さえ覚えたオイラっす!


コーヒーは好物ですから!寝起きにコーヒー!寝る前にもコーヒー!
出先で飲む缶コーヒーまで入れると1日10杯以上は軽く飲みます。
もちろん今も飲んでます!
基本、飲むのは徘徊・・・放浪・・・ぶらつく・・・ブラック(*⌒∇⌒)ノ彡☆

「くだらね=!」とか思ったアナタ!


正解です!(*^-°)v


ん?微妙に話しが脱線したな・・
そゆこと書こうと思ってたんじゃなかったのに・・

・・いずれにしても長すぎる前フリ・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょう?!


ミ凹○コテ

↑これは何?という問い合わせが来たので再登場でぇい!(謎


注文したエコ洗剤が来たけど、とりあえず試せるのは・・土曜になりますかね。
家では試せる所が無いほど綺麗なのか?

それは「秘密」です!



・・・・・・あ、、、、ほぼ前フリだけで終わった(-"-;A ...アセアセ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

俺は、ジョージアは、好かん…。

という、定義がある。

僕は、UCCの、アロマブラックに限る。

頑張って、書いてますね(笑)
ナオキンちゃん・・
おおっ!即レス!

実はオイラもジョージアはダメなのです。
何がどうなのかはわからんけど、味が受け付けられないんですわ。

頑張ってるざんしょ、ブログ!
自慢すんな?(爆笑
私もブラック派ですが
缶コーヒーはダメです・・・。
香りが強すぎたり人工味がしたり
缶コーヒーは飲みません(ToT)/~~~
とちに(妻)さま・・
缶がダメってゆうのも、
それはそれで大変そうですね(-。-;)
はい。差し入れなどでだされた時に
かなり頑張って飲むんですが・・・
気持ち悪くなります(T_T)
 「違いのわかる男」だね\(◎o◎)/!
「違いのわかる男」

オレ様のことだな。(笑)
皆様でコメ欄をもてあそんで頂き

感謝しております

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
