スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

「おばちゃん」の価値は?

お客さんの所へ向かうのに車を走らせていると
視界に飛び込むでかい看板の文字!

「おばちゃんラーメン」( ̄Д ̄;)!!

う~んん・・
旨そうなのかそうでないのか・・微妙・・
(もちろん後ろに顔文字は付いてません。念の為)

「旨そう!」と思うか「否」かは・・
受け取る人の感性次第だろうけど・・
オイラの感性は「否!」と!


でも、、
書いてから思ったけど、上の大きいフォント通りに
顔文字付きだったら・・「有り!」だなぁ(笑
「おばちゃんラーメン」( ̄Д ̄;)!!



今日のエアコンはダイキン製のうるるとさららシリーズ。
コイツは前面に電装部分が集約されてるので、外さなきゃならないケーブル類が多くてヘコミます(笑
先日買った先曲がりの小さいラジオペンチが期待以上に良い働きを見せ、何とかクリア!
1218
この画像は何をどこへ戻せばいいかわからなくなると困るので撮ってたうちの1枚。
わざわざここへアップする意味も価値もなっしんぐぅ~(古っ!

小さい先曲がりが意外と使える事がわかったのが収穫!?


明日は緊急エアコンやっつけた後、リピートのお客さんとこで水周り中心の年末掃除だす。


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

都心に向かう道沿いにあるラーメン屋は

ゴリララーメン

ゴリラみたいな親父がやってます。(笑)
自分としてはゴリラーメンの方がいいと思う。

お味はというと胡麻ラー油が効いたしょうゆ味できわめて普通です。(^^;;



いちのすけちゃん・・
ゴリラの方がいいよね、確かに(笑
おばちゃんがラーメン作ってるってことじゃなく、ネーミングの趣旨は別にあるらしいんだけどね。
妙に生々しいっていうか、リアルっぽいっていうか(笑
昔、福岡中洲で「んめーら」ってラーメン屋があったけど
まだありやすかねぇ?
オレは小心者だから中洲の方には近づいたことないね(は?
昨日食べた【ぎょうてんラーメン】美味しかったなぁ(*^^)v

ゴリララーメン知ってるぅ(^^ゞ

おばちゃんラーメン行って見たい!(^^)!

福岡の中州なんていつ行ったのさっっ(-"-)
・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
