
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

アダルトな店

「アダルトゥ~」な店がありますよね(何?
いわゆる「アダルトショップ」ってやつですw

数年前に便利屋の仕事で数件の「アダルトゥ~」な店に出入りしていたことがあるんですが・・
中は結構な妖しいムード満点です。

コスプレ用のいろんな衣装やら、およそ下着としての機能は持ち合わせてない「セクスィ~」な下着やら・・
あんなんやらΣ(゚д゚;)

こんなんやらw( ̄▽ ̄;)w

そんなんやら!(= ̄∇ ̄=)v

「どんなんやねんっ!」ヾ(。`Д´。)ノ彡

このブログを今後も続けていく為にも、ここでは「言えにゃい」(; ̄Д ̄)

そんな店にアベックの姿を多く見かけるのは・・
“平和なアダルト大国ニッポン”な姿だなあ・・と感心した(何!


行った事無い人は、社会勉強の為にも、一度行ってみるといいと・・
思うよ(何?!

ま、行きつけの2~3軒持ってる人もいるかも知れんけど(爆笑



そんなわけで(は?
今日は密かにのんびりしながら車の中を整理しようと思っていたのに
便利屋関係の緊急案件が立て続けに入り
バタバタしてたら面倒になって整理は中止にw


明日はレンジフード、キッチン、バスルーム、トイレの水周りセット行ってきます。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

管理人様
ランキングをあげるためでしょうか?
アクセス数を伸ばすためでしょうか?
エロ話はNGでお願いしますm(__)m

でも、どんなお店かちょっと行ってみたい・・・
(^^ゞ
・・・(′д`)≡З
とちに(夫婦)ちゃん・・

夫婦で行くのもいいんじゃない?!
別世界が開けるかもよ!

連れてってあげなよ!
でも店内で迷わないように!
怪しまれるから(爆


明日はきっとアクセスアップしてますから(爆爆
アダルティーなモザイクの編集作業ご苦労さまです(大和田@爆)


ん?
ゴム手を変な行為に使うとは・・・(爆)
銀ちゃん・・

ゴム手を・・( ̄△ ̄;)
指5本分・・5倍お徳?(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
