スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

この時期、ホームセンターが大賑わいですね~(泣
人は多いわ、買い物は多いわ!
ま、店にとってはかきいれどきなんでしょうけど・・

レジには列が出来てるし。
基本、列に並ぶのは好きじゃないんですね(何
好きな人も少ないと思いますけど(笑

で、どのレジに並ぶかが問題なわけで(笑

並んでる人の買い物内容をすばやくチェックし・・
ここじゃっ!(*`д´)b
と早そうな列を見極めて並ぶ!


と、必ず自分の列の前方で予想外の事が起こる!

値段がわからない・・とレジ係りが商品売り場まで走って行っちゃったり
不良品だからとまた走って行っちゃたり
カード払いとかでピコピコやったあげくサインだったり
手書きの領収出せ!だったり
レジスターの用紙が切れたり

(;-_-) =3 フゥ

ヒキの弱いオレ ミ凹○コテ




密かにスケジュール空けていた年末も、、予想通り休みが無くなり・・

あ、いえ、、文句言ってるわけじゃございませんよっ!
ご利用頂きありがたく思っておりますm(_ _)m

明日もがんばります...((ノ ̄□)ノ アワワ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

私はディズニーリゾートなら何時間でも並べます
(*^。^*)
ランドもシーも大好き(*^^)v
ディズニーランド・・

かつて1回だけ行った事がある(照
でも並ぶのは嫌なので人気のあるものは未経験(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
