スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

超すごい!超覚醒!

本日は師匠の応援。朝から一日中、掃除機(もちろん業務用の集塵機ってゆう重いヤツ)持って上がったり降りたり、持ち上げたり持ち上げたり、疲れました。
師匠の応援の時は掃除機は、ほぼオイラの役目です。師匠(他の人も含めて)→雑、オイラ→細かい。の図式です。
(掃除機がこまめに出来てると後の拭き方が楽なの)
オイラ的には拭いてる最中に(ああ~っ、ほうきと塵取りが)とか(換えたばかりの雑巾が一発でゴミだらけじゃんっ)っていうのがウザイのでしっかり掃除機かけるという、一種、横着をせんが為のマメな掃除機、、という図式なので複雑なところですが。

本日の主題はそんなことじゃなく、仕事終わった後に見積もりのため渋滞の中、20キロ先へ走行中のこと。
疲れてるわ、渋滞してるわ、微妙にヒーター効かせてるわでちょいと眠くなったりします。
(アカン!こりゃ、マズイわ)て感じです。見積もりお伺いの約束あるので車止めて休む余裕もなく、こんな時のためにバッグに入れてある眠気覚ましの薬を出します。
「ト○○ミ○」っていうヤツ(伏字にする意味があるのか?)
実はこの手の薬(?)以前に2種類使ってみました。内容物の基本はどれも「カフェイン」です。
オイラは大のコーヒー好きです。一日に5~7杯位は当たり前に飲みます。寝る前に水代わりにも飲みます。当然?カフェインで眠れないなんてことは経験したことありません。
で、以前の2種類は当然のごとく?「ちょっとは効果あるのかも、、、無いのかも、、」でした。
今回購入の「ト○○ミ○」。値段高いです。これも基本カフェインですが他の製品に比べると含有量半端じゃないです。
で、飲みました。瞬間で、頭の中のどこかがスカ=ッときました。
凄いです。
(覚せい剤ってこんな感じ?)と思ったほどきました。

カフェイン、オイラにも効果があるのを確認した記念の日でした。
1DKのお見積りも無事、注文いただいたし。
凄いぞ!ト○○ミ○!(最後まで伏字)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
