
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

イブの流血(何!

銀ちゃんに分けてもらった超フィット薄々手袋をしてバスルームの掃除をしてました。
手袋したままでも素手のように風呂の水垢が感じられる優れモノ!
なのに使い捨てじゃなく、数回使う事が可能!


「ちょいと休憩!」
と車に戻って手袋外そうと(フィットしてるのでスルッとは外せない)手首の方からめくっていると・・


手袋の中で大出血!( ̄○ ̄;)ウォー!


いつの間にかどこかでガリッとかやっていたらしく(|||▽||| )

気付かなかった位だから全然大したことないんだけど、、驚いた(笑

手袋は無傷!
皮膚の方が数段弱かったらしい(爆

ステキな手袋っす(* ̄m ̄)プッ



風呂クリーニングセット(何
12243

ステキなエプロン内・・
12241
12245

コーナンブラシ活躍
12242
12246


流血に気付いてない呑気なオレ(爆
12244

銀酸ええっすわぁ!
エコリもなかなかのもんっすわぁ!

も少しあれこれ試さないと・・全然使い切れてない気がする・・


そんなクリスマスイブ(何?!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

あれ?
はげてない。
いつから被り物??

(?_?)
ホームページは「村山総理」みたいだから
と、思っていたけどこんな感じなんですね
\(◎o◎)/!
しかしよくできてますね(感!
おいおい!上の二人っ!・・

だから、元々オイラはハゲじゃねーでしょうっ!!
なんだよっ、オマイらっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ま、後退はしてきてますけどね(え?
お顔の露出はトップシークレットと
思ってましたが・・・^^

心境の変化ですか?それともXmasプレゼントですか?^^


カンダちゃん・・

テレビでは歌わない矢沢栄吉が紅白に出るようなもんだねw
あれ?出ないんだっけ?(爆

風呂掃除で磨いた鏡でちょっと撮ってみたww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
