危険な男の危険な罠(謎

以前、飛行機の機内に持ち込もうとして没収された('08.1.12の記事)アルマーのナイフ!
12261
美しい!(〃∇〃)
12262
ま、別に、持ち込もうとしたわけじゃなく、バッグの中に入ってただけなんだけどw

あれ以後も普通にバッグに入ったまま!
飛行機には乗らないので問題ないしww

しかし、、携帯を許されるサイズギリギリで、、微妙?!
職質とか受けてチェックされるとひと悶着起きそうだな(-,-メ)


オレは危険な香りのする危険な男


何?「それは加齢臭?!」

(▼皿▼#) ゴルァ~!




今日は新規のお客さまの所で水周り4点とエアコン3台。
ウチの奥様と同伴出勤していると・・
「なんだかこの道、覚えがある気がする!」
「この家も覚えがある気がする!」
この近所にも来た事あるしね。
「似たようなところは沢山あるからね~」


到着してご挨拶も済ませ名刺もお渡しし、
オイラは風呂から作業開始!
12263
↑最近お気に入りの2001と3001。

淡々と作業をこなしてるとキッチンにいたウチの奥様が・・
「2年前にウチが来て仕事したってよ!」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

はずかし~(//∇//)

まったく記憶に無い(汗
お伺いしたお宅はほぼ覚えてるんだけど・・
地図見るなり、近所の道とかお家とか見ると、忘れてても思い出すのに・・



危険なのはオイラの記憶力だった(何?!

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

裕次郎の歌みたいだね(~_~)

アルマーのブレード大好きです。
たつさんのタイプはどうかわかりませんが
一時期から刻印が派手過ぎてバックやカスタム系に転向してしまいました。
とちに(夫)ちゃま・・

おおっ!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

アルマーのブレードの美しさがわかる掃除屋がいたなんて!
ステキだっ!☆(*^o^)乂(^-^*)☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)