スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今年ももう残りわずかッスね(何

朝、家を出て大きい道路へ出ると、怖ろしく車が少ない(驚!

「え?どして?」
よ~く考えると、、、、今日は日曜か!
曜日の感覚がなくなってます(照
ボケの始まりではないので余計なツッコミはご遠慮ください(何

にしても、、普段の日曜よりさらに少ないんだけど?!
なんだか・・年末なんですな、きっと(謎



毎年この時期ご利用いただくお客様のところでサクサクッと?換気扇とキッチン周りをやっつけて
12271
レンジフードの内側の塗装がダメダメになっていたので、
手持ちの色で、上塗りでOKとのことで、塗装!
こげ茶のフードの内側が黒ということになりましたが・・

仕上がってみるとなかなかオシャレな色使いに!
良いんじゃね?って感じでOKっす!


そんなこんなで予定時間を少しオーバーしてしまったけど
次のお客様に電話すると「遅くなってもいいですよ」とのことだったので次の現場に急行!

予定通りの作業時間でバスルーム完了!
ここ最近の風呂掃除は新しい洗剤のみでやってるので多少「おっかなびっくり」でやってますが(笑
まだ自分のスタイルや手順など決まってなくて、もう一工夫する必要ありですね。

フローリングのワックスのことで色々ご質問を受け、年が明けてから改めてご相談頂くということで撤収。
無事に今日の予定完了っす!




昨日の記事に「アルマーのブレード好き!」なんていう嬉しいコメいただいたので
調子に乗ってもう一つ(笑
12272
一目惚れしたお宝!アルマーのウォリアーズ・エッジ!
名前とは裏腹に、、薄く、、繊細!
もちろん?アイセンの幻ツイン同様使った事無し!
使ってナンボでしょうにね(爆

アルマーのブレードの繊細さが好き(///∇//)


明日は先日、リピートのお客様と気付かずお伺いしたお客様宅で
先日の残りのエアコン3台っす!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

削りだしの秀逸だね。
一時期、鉄にも凝ってかみそり並みに研いでワザワザひげを剃ったりしました(バカ
鉄はきらい?
錆びるから愛着湧くよー(*^。^*)
錆びたナイフ・・・・・・・・


「石原裕次郎かよっ!」(笑

さすが~!
マニアックだね~(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
