
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

誰だ?

訪問先へ向かう途中のコンビニに入ってあれこれ物色していると
知らないオッサンに
「こんにちわ」
と声をかけられた(何?

「え?あ?・・こんにちわ」
と返事は返したものの・・

オイラの事だから、おもいっきり顔面に「誰??」
と書いてあったようで(笑

「どこかで会ったことあるよね」とオッサン。

「え?は?・・そうですかね?どこですかね?」

「オレは顔だけはよく覚えとるんよ」とオッサン。
『そんなん知らんがな!』
とか思いつつ
「え~と、、どちらさんでしょう?」
と聞く。
「ま、間違いかも知れんけどね」
『シカトかよっ!』

てか、、なんのこっちゃねん、いったい!

こんな軽いオッサン、久々に見た!



と、結構軽いオッサンがつぶやいてみる(何?!




明日の仕事は・・・ドタキャン!
てか、連絡するって、連絡無しかいっ!・・・みたいな(は?

ま、休めて良いか(え?!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

それは新手のナンパですよぉ(*^^)v
たつさん男の人にもてそうですもんねぇ(^^ゞ
やられちゃわなくて良かったですね♪
とちに(妻)さま・・

え?そうなの?
あぶね~!付いて行かなくて良かった~(何!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
