スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今年のシメか・・来年の予告か・・

朝からお伺いしたお宅で、風呂に・・・・


6時間半コモってました(w_-; ウゥ・・


このお宅のあたりで仕事するのは初めてだったんだけど・・

怖ろしくゴツイ水垢!
おまけに総タイル貼り!

地元でこんなゴツイ水垢見たことないですわ。
何ていうか・・厚みと硬さが・・・
地元の水でこれだけのものを育てようとすると半端無い努力が必要かと。

思わず「井戸水使ってます?」なんて聞いてしまいましたが・・
「水道の水ですよ。でもすぐそんなになるんですよね」と!

1230


まあね、、、硬水バリバリの地域で仕事してる人には鼻で笑われるかも知れませんけどね(笑



とにかく夕方の予定に間に合う時間で何とか完了!

急いで予定のお宅に急行!
時間5分前に到着!
お客さんはまだ帰ってなく不在!
それから1時間待ち( ̄□||||!!

ちょっとムクレかけてましたが・・
時間差であわてて帰ってきたご夫婦が良い方達で
お土産まで頂いて撤収(何


今年のシメがこの2件!
まあシメにちょっと試される状況設定して頂き、
「お疲れさんっ!」
ってことだと思うけれども・・・


来年を暗示する1日だとしたら・・


(ノ_-;)ハア…
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

そんなこんなが年内で終わってよかったじゃないですか\(◎o◎)/!
来年もいい歳・・・じゃない(笑
いい年になりなすよう
とほい空の下、お祈りいたします(合掌)
とちに(夫)ちゃん

合掌すなっ゛(`ヘ´#) ムッキー

でもまあ?
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
