スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました

今年も残り24時間を切り
カウントダウン状態になりましたね。


これまでの3年間同様、今年も1~10月までの10ヶ月で31更新だったのが

突然の乱心で、11、12月の2ヶ月で、これを含めて44更新という離れ業!

自分としては伸身のトカチェフ(D難度!!)を2連続で決めたくらいの金メダル級・・

もしくは、ロスタイム1分で6連続ダイレクトパスからサイドネットを揺らすボレーシュートで決勝点を奪ったような銀河軍団レベルの華麗さ・・

もしくは、、、、

例えもイマイチだし、もういいか(爆



コメントなども頂けるようになり、、


クダラナイ率92%のこのブログを読んでくださっている皆様
ありがとうございました。

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


来年は、もう少し有意義な事を書いていけることを・・・


夢見つつ(何


これま通り行でやっていきますので

来年も宜しくお願いします。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

たつさん、会ったことないけど(笑)

来年も、宜しくです♪
ナオキンちゃん・・

うん!会ったことないけど・・

ダイヤモンドユカイは知ってるから
ホームセンターでばったり会ってもわかると思われ(笑

来年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

紅白、師匠の予言通り永ちゃん出ましたね^^
すごいです!

カンダちゃん・・

新年おめでとうございます
今年もお互いがんばりましょう!

出たね、矢沢(驚!
何があったんだろう・・みたいな(笑
あけおめです。m(_ _)m

私はすでに二日酔いで新年早々死んでおります。
これから向かい酒で体を消毒して直そうかと思っています。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね。
今年もよろしくお願いします。
ようやく消毒許可がおりてはじめたところです
\(◎o◎)/!
いちのすけちゃん・・

正月ですから!
酒に漬置きで良いんじゃない(笑
ことしもお世話になりますのでよろしくです!


とちにちゃん・・

エタノールで消毒しないでね(笑
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
