あけましておめでとうございます

特に書くこともネタも無いんですけど(は?


今年も頑張って更新して行こうと思ってるのに
その最初の日に更新しないのはどうもな~・・ってことで更新です(笑


というか「最初に皆様に新年のご挨拶でしょ?!」という気もしますが・・

タイトルに「あけましておめでとうございます」とつけちゃったので(え?



今年はさらに進化した掃除屋を目指してがんばっていく覚悟でございます!
洗剤にせよ道具にせよ工程にせよ、さらなる極みを目指してがんばります!



新年1発目ですからね!
超!真面目な内容です(笑


今年もよろしくお願いします!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。

「一発目から更新なしか」と、ドキドキでした(何?

まぁあっしがどきどきする事じゃないんですが(~_~;)

「へこみとって」・・・(例のあれ、なんかぱっと見そうよめる(ーー;))

解明に全力を尽くします。
とちに(夫)ちゃん・・

「へこみとって」・・・・・

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


なるほど・・
「へこみとって」と読んだら意味不明ですね(爆

頑張って解明してくれたまえ(* ̄m ̄)プッ
カンジワルッ(-"-;)
新年明けましておめでとうございます
昨年同様ブログ訪問させて頂きますので
よろしくお願い致します

新しい年がステキな一年でありますように!!!
\(^o^)/
とちに奥様・・

今年もお世話になります!
ご主人の面倒もみなくちゃいけないし大変だと思いますが(笑
ヘコミトッテ(-"-)
とちに(夫)ちゃん・・
使い方は・・

あながち、間違ってない(爆笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)