ワールドカップ・イヤー

2010年!
いよいよワールドカップの年になりましたが・・・

どうなんだろう、、今年のジャパン
チームにせよ、戦術にせよ、、、
すっきりまとまってる感がない気がするのはオイラの気のせいでしょうか・・

ま、良い試合をして、
「よく頑張ったっ!」と言わせて欲しい(-人-;)


それはともかく、正月気分は抜けましたか?皆様(何?

研究会メンバーは7日の集会が終わってからが本格始動でしょうかねw
私は出席しませんけど(何



昨日のエアコンは東芝のプラズマイオン?!
100104

前面にあれこれいっぱいくっつけてある、嫌いな機種の一つですね。
まあ、、そういう意味では、嫌いな機種の方が多いわけですけど(爆

なんだかんだで3時間以上かかってしまったのは秘密です!




明日は二つの予定の内、どっちをやっても良いという状況で
天気と寒さ加減で決めようというえーかげんな、、

私向きの予定です(笑
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)