スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

こだわり

PCのマウスがヘタってきて、動作が微妙になってたので新しいのに変えた。
1001061
有線の安物ですけどねw
前にコードレスのジャンク品買ったら2時間で壊れたので、以後、有線です(笑
5ボタンで今一つ使い慣れないけど慣れたら良さそうです。



暮れにも車の中を整理しようとして挫折したので・・
本日、水周り中心のザックリ2Kが早く終わったので再チャレンジ(何

無駄骨というか、悪あがきというか、、、全然変わらず(笑

もう少しスッキリさせたかったんだけど降ろす物がほとんど無く・・
ボロボロになり過ぎた擦り物を2~3捨てただけ(笑

整理整頓が得意では無いものの・・もう少し何とかしたいけど・・
愛車はいつも荷物満載状態っす。


で、新しい擦り物を出そうと在庫ボックスをぶちまける!
・・のうちの一部↓
1001062

奥の方には見慣れない物もいくつか・・(笑
掃除屋さんには色々マニアックな人が多いです。
特に私が所属するハウスクリーニング研究会なんて、ハウスクリーニングを研究しようという特殊な人の集まりですからなおさらです(笑
ブラシ集めが好きな人や洗剤にこだわる人や・・・

で、私は擦り物、スポンジが好きで(照

新しいの見つけると
「お!これ、使えそう!」と買って、そのまま忘れるパターンで(笑
「おっ!」と買って在庫ボックスを見たら同じ物があったり
「何でこんなの買ったんだろう?」みたいな記憶に無いのがあったり
写真の中にも買っただけで使った事無いもの色々あります(笑

そんな変態な人の集まる研究会って好きだなぁ


いえ、別に変態が好きってわけじゃないんですけどね(何?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

そっちに行ってなかったな。
・・・ミーつけた\(◎o◎)/!

次のターゲット(@㎜@)

スポンジでイこかなイきましょかな(@^^)/~~~

ブラシの次はスポンジ集めよっと・・・

じゃない研究しよっと
「ヘコミトッテ。」
明日、来たかったでしょ??(笑)

赤いちゃんちゃんこ着る前に、もう一度東京来れると良いね(笑)
自分の使うスポンジはほぼ決まっちゃいました。
ただしその中で1番のお気に入りのワイズのスポンジは
すでに廃番です。在庫がまだ20個ほどあるのでまだ今はいいですが。

現在取り組んでいるのがブラシ数の縮小。
これはなかなか難しいけど、好みははっきりしているのでいま発注しているものが来たらほぼ出揃います。

とちに(夫)ちゃん・・
スポンジの前に「ヘコミトッテ」を研究しなくちゃ(笑

狐塚 銀ちゃん・・
赤いちゃんちゃんこまでにはまだ当分ありますから(笑
次回は行けるように頑張りますよ(何を?

いちのすけちゃん・・
以前の仕事のように、ブラシやスポンジが決まった位置と順番にずらっと並んでいる様子が目に浮かびます(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
