変態達の狂乱

今夜は東京で研究会の新年会開催されてます!

17時開始で今、23時。
6時間経ちましたがまだまだ終わってるわけはない!

最初は初対面やらお久しぶりのあいさつなど、微妙に緊張感漂う中で始まり・・
やがて盛り上がってくるにつれ、掃除の話しに!
そういう変態達の集いです。
そして今頃は、、、酒池肉林もしくは阿鼻叫喚な状態に違いない!
そういう変態達の集いです(何?!


という予想をたててみましたがいかがでしょう(謎



今日はどっちやってもいい予定その2の方を・・

これは掃除ですけど、便利屋の定期の仕事。
某文化財的な場所の清掃です。
一般には公開されておらず、文化的・美術的に価値のある施設らしく
誰でもは任せられないとのことで、、、
社会的にも人間的にも信頼度128%の私に白羽の矢が (; ̄Д ̄)なんじゃと?


ま、誰にでもは任せられないのはホントですが
実は以前、やってたことあるんですね(笑
仕事上の都合や諸々な事情で止めてたんですが、「人探しも大変なので再びやらないか?」ってことで。

しかし・・まあ・・
1001071
広い。広すぎて全貌はカメラに収まらない・・
1001072
外の塀の一部と・・
1001073
内部のほんの一部(笑
1001074

外をやってる最中に、散歩中のどこかのおばあちゃんにとっ捕まって
3回、同じ話しを聞かされる(笑
さすがに4回目を聞いてる暇はないので、やんわり「まだ仕事があるんで・・」と(笑
あめ玉3個頂いて仕事続行!
ありがとうね、おばあちゃん!


ま、そんな今日!
ふくらはぎが張ってるのは、ご愛嬌ってことで(爆





西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

楽しすぎたよ。
>社会的にも人間的にも信頼度128%

かえって胡散臭い(ーοー)

昨日の飲み会、記憶がスキップしているけど俺は楽しかった\(◎o◎)/!
楽しく大騒ぎしている俺を見て不快になった人もいるかもしれんが(ヘコミトッテ

何故か狐塚さんが「きむらりょうた」を見て
「ハゲタツ」って言っていたけど「きむらりょうた」はかつらではありませんでした(ドッカン
この(爆、とか(何?、とかの使い方をあっしは間違ってつかっとるような気がする(ヘコミトッテ←コレは決定です、新しく開発なのです、そういうことです<(`ロ´)>
とちに(夫)へ
あちらこちらで
バカみたいに酔っ払い自慢しないで
いただけますか・・・
ホント恥ずかしい・・・(ーー;)
とちにご夫婦・・

記憶が無くなるほど飲む・・

まだまだケツの蒼いガキってことで、許してやって下さいませな(笑

オイラも別にカツラじゃないっすからw
そもそもハゲじゃないっすから
「ハゲ」の称号はあなたに差し上げます(笑
なぜそう呼ばれるようになったかは・・
またそのうち書きましょう!
ま、正直、どーでもいいんですけどね(爆

(ヘコミトッテ はごく一部の場所でしかつうじませんからw
注釈付きでないと意味わからんから。
全国区にはなりえんでしょうね(笑
や~い!
はーげ・ハーゲ


来年もま違いなくどこかで集まりはあると思うので、毎月ちょびっと、あるいはモビット積み立てしておくと良いんじゃない?
銀ちゃん・・
だからハゲじゃありませんって(笑

1回ハッキリさせとく必要ありそうだから来年は参加しますよ!
それまでにホントにハゲちゃわないよに気をつけよう(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)