スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

腰には爆弾!

今日は朝から、例の「犯罪犯して警察に追われてる」夢を見て心配して電話してきたトンデモな母親(この記事)を検査の為病院に連行。

あれこれ検査をしてもらったあげく、心配していたような病気ではなかったので一安心。
まあ、具合悪い事は悪いんだけど、歳も歳だからいたしかたない部分ですね。
本人はショック受けてたみたいですが、私的にはやっかいな病気でなくて良かったです。


検査待ちの間、某本屋をはしごしてたら2軒目でいきなり腰が・・
「あれ?」と思ってる間にどんどん痛くなって撤収。

腰には爆弾抱えてますが・・こんなに急激に悪化することも珍しく、傷む場所も、爆弾の場所とは少し違うような・・

とりあえず戻って、必殺の「消炎鎮痛テープ剤」を張る!
激効き!???
効き過ぎ!
爆弾が作動したんじゃなかったようで・・


その本屋!時々行くけど・・
いつもじゃないんだけどたまに体調が悪くなることあるんだよね・・
なんだか「気」が悪い、もしくは「磁場」が悪いような気がします。

なぁんてことを書くと変な方向に行っちゃうようでいやなんだけど(笑

「じゃないかな~」と思うのはホントだから仕方ないよね(何

店はそれなりに流行ってるようなので、自分に合わないだけか。
見えないところに超効果のある御札とか貼ってあったりしてw
それのせいだったりしてww

って、オイラはキョンシーかいっ!・・ってことで(謎の一人ボケツッコミ


・・・し、、失敗!ミ凹○


ま、そんな今日っした!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

>腰に爆弾。

昔、運送やっていた頃に流行ったクスリで
「畜獣消炎ナンタラカンタラ」と言うのがあって
塗ると秒サツで痛みは消え、塗りすぎると秒サツでもだえ苦しむ程染みてしまう薬があったけど
かなりお勧めです。

主成分は唐辛子だった気がします。
いまは伝手が無くなって購入困難ですが
家畜を飼っている人に頼めば購入可能なはずです。
最近の本屋では万引きを防止するために
怪しい素行の人間にはレーザービームを浴びせ、退治する監視システム機能があるらしい・・・
と聞いたことがあります。
まさかっ!(^^)
とちに(夫)ちゃん・・
オイラは家畜並みなのか?(笑
それは少々恐いですね。
オイラ、柔肌だから(笑


いちのすけちゃん・・
レーザー・・( ̄□||||!
そう言えばカウンターの方から狙われてたかも(笑
恐い世の中ですね~(笑
>怪しい素行の人間にはレーザービームを浴せ、
退治する監視システム機能

いってつさん、レーザービームはありませんが、「頭、手、体の回転」を感知して
集中起動する防犯カメラは結構取り入れておりネットで警備会社につながっています(~_~;)

>オイラは家畜並みなのか?

いえいえ本当に効くんです\(◎o◎)/!
岡山なら街中で売ってるんじゃないですか
(@^^)/~~~
とちに(夫)ちゃん・・

「酪農県じゃねぇよ!」(ハリセンボン春奈風

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
