
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ハウスクリーニングにも「気持ち」が必要だ!(何

今朝久々に、以前に「行ってらっしゃいませ」の一言で萌えたコンビニに寄った!
買い物して店を出るオイラの背中に・・

「行ってらっしゃいませ~」の声!

・・・・
・・・・


萌えない( ̄ロ ̄lll)



あの時の店員さんじゃなきゃ萌えないllllll(-_-;)llllll

確か・・まだ若い人妻風のヒト(何?

いや!「人妻」に萌えたわけじゃありませんぜ!(T◇To)


やはり・・・
合言葉のごとく、ただ口にするだけの言葉と
気持ちを込めて言うのとの違いだろうか・・・


と思った次第(何?


あの時の店員さんに「気持ちが込められていた」か・・は不明だけど(はぁ?

これを今日のタイトルにつなげるのは・・・無謀だったと反省(・⊥・)/



今日は調査関連の仕事で・・
予定の1時間、様子を窺ったけど進展無いので
お客様と打ち合わせの後、第2計画へ!

電話して欲しい情報を得る!

それをお客様にお伝えして任務完了!


これって??
身分詐称?
存在しない誰かになって電話する。
ターゲットの現状を確認する。

それで誰かに不利益が発生するわけでもない。
ていうか、誰かの不利益にならない為の電話なわけで・・

基本的に身分詐称自体は犯罪ではない・・はず(何
身分詐称行為により経済的に不利益を被った場合→詐欺罪成立
身分詐称のみ→嘘つきヤロー?

てことで、見方によってはアンダーグラウンドぎりぎりの線を行ってるかも知れませんが。
あくまで法の範囲で、誰かの為になることをやり、それによって(精神的なものも含めて)被害を受ける人もいないことを前提に仕事してますから・・

違法な依頼はしてこないでね(何?!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

>いや!「人妻」に萌えたわけじゃありませんぜ!(T◇To)

奥さんの事もだいすきなんやね。
「ヒトズマ」だもんねぇ(*^。^*)
とちに(夫)ちゃん・・
そりゃ当然でしょ!

と、世界の中心で愛をさけぶオレ(謎

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべり落ちないスリムハンガー MAWA クリップハンガー No.1331 |
すべり落ちないスリムハンガー MAWA クリップハンガー No.1331●すべり...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
