スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

いっやぁ~、、さっぶかったですね~、今日!
一瞬ですが雪も舞う!

そんな日に定期で外仕事っす( ̄□||||!!
鼻水垂れましたから、マジで(笑

ま、寒さはこれから本番?!って感じもしますから。
気合入れてがんばりましょう(^○^)/


静かだった携帯が電話で賑やかになってきました!
でもその携帯電話の調子が微妙によろしくないのが心配です。
時々おかしい動きをするような(笑
そろそろ換え時が近づいてるかもしれませんね。

賑やかになった電話も見積りが多いので、、これも微妙ですが。

そんなお見積りの一つは45キロ彼方!
一般道で山越えしたりしつつ、、1時間半かかりますかね?
頑張って明日行ってみます。




あれ?




なんかとっても普通に「日記」って感じですか?




ま、、、、そんなことも、、、あるだろうさ(何?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

あれー、コーシンして無いじゃん(>_<)

今兼業主夫だかんねPCいじれる時間決まっちゃってんかんね(ーー;)

早めにコーシンしてあっしがいつでも読んで楽しめるよーにしといて頂ければ幸いですm(__)m
忙しくて大変なアナタのために・・

明日から早めに頑張りますわん(何!
・・・で、結局起きてて今終了。
風呂上りにPCひらくとねれなくなるんだよなぁ
(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
