
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

山中で遭難寸前

朝から45キロ(実質50キロ?)彼方のお見積り先へ出発!


いきなり方向を間違える(何!

昨夜「どっちから行こうかな~・・」とあれこれ考えてたので(言い訳


ここから怪しいムードは漂ってたわけで・・


10キロほど大回りをして本来のコースに戻り北へ。

次第に山中に入る・・も、順調に進んで・・・
のハズが、いきなり
「全面通行止!」の看板が!( ̄□||||!!

仕方ないので「回り道→」の方向へ!


しかしね、、、街中の迂回路なら結構、道なんて沢山あるから元のコースに戻るのはわけないけど・・
山の中は道なんてろくにありませんから。
しかもしかも思いっきり曲がりくねってるわけで・・

「オレはいったいどっちに向かってるんだろう??」
って感じで・・・遭難!
ちなみにオイラの車にはナビなんて近代兵器は搭載されてませんから(汗

左に行かなきゃいけないところを右に行ったり、行きかけて「おかしい」と思って引き返して、また戻って、やっと人を見つけて聞いてまた戻ったり・・・

都合100キロ位走る(-_-;)llllll


帰りは確実にわかる道を通って60キロ!

真っ直ぐ東に走ってたら神戸の手前まで行けてたな(何


まあ仕事が決まったのがせめてもの救い
見積りだけで終わってたら最悪だったですわ(;´Д`A ``


明日は戸建入居前4Lです
寒そうなのが・・ちょっとね~

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

この前教えた塗り薬。

本当は売ってるんじゃないの(@^^)/~~~
とちに(夫)ちゃん・・

県北部に行くと売ってるんだろうな~(笑
JAいっぱいあるし。
道わからなくてお客さんに電話して
「今JAの所にいるんですけど・・」
「あ、じゃあその先の道を3キロ走って・・」

とかやりとりしてたら別のJAで、ますます迷ったし(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
