スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

何とかほぼ完了・・か?

苦戦中の4LDK・・

なんとかかんとか・・完了!?
あと少しのツメとエアコン3台が残ってますけど(-_-;ウーン

さすがにお疲れ気味!
「お勉強」と称してヘルプしてくれたお仲間のおかげで助かりました。


100118
色が飛んでた黒っぽいブルーのレンジフードカバーを黒に塗ってやった!
「良いんじゃない?!」
と評判良かったので写メってみたけど・・

写真だけ見たら何故写メってるのか意味わからんスね(笑


お天気に恵まれたのが救いでした。
昼間はそれなりに暖かかったしね。
ま、明日のエアコンでミソつけないように気を入れてやっつけて来ますよ!


お疲れで、これが精一杯(*´ο`*)=3 はふぅん

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

レンジフードの仕上がりがナイスですね。
お疲れ様です^^

わざわざご紹介ありがとうございます。

このブログ記事のリンクでアクセス増えれば

チョーうれしいです(笑
ぱれっとちゃん・・
近づいてじっくり見ちゃダメよバージョンです(笑

カンダちゃん・・
お世話になりました。
アクセスだけ増えてもダメでしょ(笑


もう寝る!じいはお疲れぢゃ!
高圧仕上げだな(笑)
いつから塗装屋に転職したんですか^^
銀ちゃん・・
何を高圧で?(笑

いちのすけちゃん・・
もう少し修行したら転職出来そうですよ(笑
ペタ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
