スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

終結!

4LDK!
キリがつきましたっ!(*'-')b

心配してくださった皆様、ありがとうございましたっ!



誰も心配などしていないのが実情か(ぉ


ま、立場替わればオイラだって・・

しっかり、しゃんしゃんやらんかいなっ!」ヾ(@^▽^@)ノわはは

って思うかもね(何?


「ホームページで見る以上の仕上がり!」
と言っていただきましたが・・・

ご満足いただけて何よりです。
ホームページの写真の出来がショボイとか言う指摘は無用です!




ということで、皆様、いかがお過ごしでしょう?
オイラは結構ヘロってますが・・(笑

明日は60キロ彼方の物件に・・

高速使って行って来ます(何


交通事情とか考えると、結構、朝早く出ないとダメなんだもの(え?

朝早いのは苦手です!
年寄りだから(は?

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

>4LDK!
キリがつきましたっ!(*'-')b


ほぅ、「けり」ジャ無くてじゃなくて
岡山倉敷は「きり」と言いよるとですか?

イヤマジ聞きでして。


60キロかぁ岡山あたりで交通事情って言うとやっぱツチノコかなんかで
渋滞するの?
おつかれさま^^

自分もきりがつくといいますね。
きりとは一区切りの意味合いですね。

けりをつけるというのはどちらかというと
決着、結末という意味合いで紛争終結などに使う言葉ですから、
この場合はきりで良いと思います。^^
とちに(夫)ちゃん・・
いちのすけちゃんのコメを読みたまえ(笑
きりと言ったのはね、エアコン1台が引越し後になったのでね。
けりはついてないのよ。


いちのすけちゃん・・
学術的なコメ、ありがとうございます!
いちのすけちゃんにOKもらうと・・
水戸黄門の印籠手に入れた気分になれます(爆
なるほどね。
たつさん、俺もオッケーだよφ(..)メモメモ
オッケー、俺もたつさんに出しとくよ
\(◎o◎)/!

印籠じゃなくてOOノー手に入るよ!!!
ん?二個あるからいらないか(ワラ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
