スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

岡山でオレだけって何?

昨日、、というか今日の早朝?
「お!遅くなっちゃった!とっとと寝なくちゃ!」
と寝支度してた夜中の3時前に緊急電話(驚!

マンションで水周り系のトラブルがあり動ける者がいないので何とかならないかと・・。
直接お客さんからじゃなく管理を任されてる某社からですけど。
どこにも連絡がつかないのか、とりあえず、現状、岡山で動けるのはオイラだけってことで・・

ま、あまり詳しくは書けませんけど・


対応できないと大変なんだってことで、、
『んじゃ行くしかないね』ってことで(笑

現場の確認やなんやで4時前現着。
戻ってあれこれ報告とかしてたら5時( ̄□||||!




てかねぇ・・・水系専門の登録業者色々あるのに連絡付くのがオイラだけって・・どうよ的な。
夜中の3時に連絡付いて、とっとと動けるオイラが変なのか?



まあ、、変なんだろうなヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!


んなこんなで10時まで寝て、今日の仕事が時間ズレズレで大変だったっす(;´Д`A ```


そんな中、見つけた
100127

春が近いのか?
それとも不順な気候に騙されてるのか、梅!

ちょっと癒された今日。
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

梅は咲いたぞ、桜はまだか♪~

ってね。
とちに(夫)ちゃん・・
古いね(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
