スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

血液判断はどこまでアリなのか

2日続けて別のホームセンターに行ったけど・・
イマイチ「これだっ!」ってゆう目新しい物には巡り会えず!

ホームセンター巡回は、半分は趣味だけど半分は仕事の一環( ̄ロ ̄;)
「仕事に使えそうな何かがないかぁ~?!」
ってナマハゲ状態だけど(は?

だから隅から隅まで巡回。
思わぬ所に思わぬ掘り出し物があったりするのはよくあることだから。
風呂で使う為の物を風呂で使うとは限らない・・

ま、ハウスクリーナーなんてそんなもんだ(笑

目を付けたものは幾つかあったけど・・
とりあえず買って使ってみるかは検討中。

基本、衝動買いはしないオイラっす。
O型に見えてもA型」な血を持つオイラですから!
A型が慎重なのかは・・知りません(何!


普段O型に見えてしまうのは、ウチのすっとぼけた母親がO型で・・
その血を色濃く引き継いでいる可能性が・・(ノTдT)ノ

まるまるO型を引き継いでなくて良かった(何?
ウチの母親の話であって、世のO型を批判しているつもりはないので・・・
O型にも色んな性格があるだろうし・・
苦しい言い訳に聞こえるけど(爆


と、血液型で性格が・・という根拠の無い話しをしてみた(何!


しかし、血液型でその日の運勢を占うのは止めてもらいたいもんです。
その日の運勢を4種類に分けてしまうのはあまりにも無謀かと“(*`ε´*)ノ彡
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

A型に見えるO型が通りますよっと。
僕は、誰が見てもO型でしょう?

って言われます。

が!

お客さんは、皆、A型でしょう?

って言うんですね。

仕事モードで、神経質ぽく見られるんだろうな

ウンウン♪
はれっとちゃん・・
ほほう・・
真逆なんすね(笑
確かにA型ぽい(笑


ナオキンちゃん・・
先日は電話、どうもでした。
仕事モードのA型!
美しい!(笑

オイラはO型モードになる時がある(笑
気を抜かないようにしてます(爆
いつでもB型・・・・
らしいといつも皆に言われております。
長嶋監督、世界の青木といっしょで
オレ様は天才肌だからな。(^^)
いちのすけちゃん・・
Bなの?
そうか・・
そうだったのか・・(何?
ABですけど・・・

何か<(`^´)>
イヤン・・最あk
(〃^∇^)o_彡☆

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取られたよ(-_-;)
 今日の現場で仕事を見ていた一コ上の「たぁーくん」に「とちにさん血液型何型?」と。 「・・・、AB。」と、答えると 「じゃぁ、ABのAが出ちゃってるんだ!!!」 ふーむ、ちょっとちがうんだなぁ。 ABのAが初めは出るが徐々にBに移行して、 しまいにはOになり...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
