
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エアコン・ミッション

本日のミッション:
「新居に持っていくエアコンを制限時間内に2台クリーニングして、動作確認後、電気屋さんに引き渡せ!」
(外してたら動作確認出来ませんぜバージョン)


制限時間は4時間半。
しかしあれこれやり取りや3階まで荷物を階段で運ぶ手間などあって実質4時間!
呑気に休憩してタバコ吸ってる暇もないか?!


1台目は日立ブランドのエアコン!
ネジは多いし色んな物くっついてるしツメは深いし・・
変な具合に中途半端にバラケるし・・・日立めっ(`ε´)ぶー
いきなり強敵のお出まし!

無心にバラしてたら時間の感覚が無くなって
携帯覗くと3時間経っててあわてたけど、よ~く見ると30分しか経ってなかった(何
焦りがあって冷静さを欠いてますな~(゚皿゚)

やっと1発目の洗剤投入して、そのまま2台目のバラシに突入!
コイツはシャープのプラズマクラスターシリーズ!
アレコレ外してるだけで時間がかかる!
シャープめっ!(`ε´)ぶー


2回目の洗剤を入れて、奥の奥までブラシを入れて、2台目の養生してる最中に限界が来て2時間経過で休憩タイム!
でもイラつくのでタバコもゆっくり吸えず(笑

2台時間差進行はキツイっすわ(-"-;A ...



何とか終わりが見えてきたタイムアップ30分前に電気屋さんという伏兵登場!
「時間は聞いてるからまだいいっすよ~」
とは言うものの・・プレッシャーをかけてくる!
動作確認とれたらすぐ外せるように室外機も動かしてスタンバッてるし!



結局・・
タイムオーバー!( ̄□||||!!
10分超過!

まあ・・その間、先に動作確認までとった1台目を外してたから迷惑はかけてないものの・・

「悔しい」<( ̄□ ̄;)>☆ショック


そんな、、疲れと達成感と非達成感の入り混じった今日の午後(はぁ?

なんだか下のポチのランキングが驚く結果になってるそうです(ぉ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

ぽちっとな。
コメントしてなくても押してるっぽいです。
ぱれっとちゃん・・
オイラもね、ぱれっとちゃんの1位維持に使命感を感じてるからね(笑
コメしてなくてもポチポチしてますよん(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
