スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

へこむ時・・ミ凹○

昨日はブログ更新しませんでした!

記事書いてたんですけどね・・超力作の最高傑作を・・(何?!


最後の最後で「ぷにゅ」と触れたボタン一つで


全消去!( ̄□||||!!


まあ、、良くあると言えば良くある。
皆様も一度や二度は経験済みかと思います。
オイラも何度も経験ありますが・・
ショックを受けても、気を取り直して再度書き直してましたが・・

さすがに昨日は ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆` ってなりましてね(笑

更新放棄!

やっぱりテキストエディタとかで一度作ってからが正解ですね。
時々、そうするんですけどね。

と言いつつ、今日も直に書いてるオイラっすが(笑


さて、、2月はあれこれ忙しい月になりそうなので

頑張ります(o゚◇゚)ノあぃ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

>2月はあれこれ忙しい月になりそうなので

2月10日は横浜でビルメンフェアだしね(@^^)/~~~
きょうはお休み満喫しましたかぁ(^^ゞ
とちに(夫)ちゃん・・
昼寝とかしてたもんで、まだ起きてます(爆
サンプルもらう為にビルメンフェアには行けませんよ(笑

年寄りは身体をいたわりつつ仕事しないといけないんさ(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
