
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

覗き

久々の完全休養日でまったり。
と言ってもPCの本読んでHTMLのお勉強したり、こそこそ他所のハウスクリーニング屋さんのホームページを覗きに行ったり

覗きと言えば、昔は覗き、今時は盗聴・盗撮ブーム?です。ネットの闇世界(言い回し古い?笑)でも結構見かけますよね。
あら? 見かけるんじゃなく見に行ってる?(自爆)

仕事がらみで受信機持ち歩いてたことがあります。仕事がらみで使い方に慣れる為に。
いろんな電波(航空無線やらタクシーやら)を受信できるやつで、盗聴器・盗撮器を発見したりに使います。
家庭の普通のコードレスとかは近所にいれば全部聞こえてしまいます。
(気をつけてね、、、ん?お前が言うな?)
で、1ヶ月くらい持ち歩いてた間に(車で走ってる間に電源入ってるんで単に通りすがり)「!?」なことが2回ほどありました。うち1回はモロに一般家庭の盗聴?電波!
「ホンマにあるんやなー」な感じ。

なんだかねー、、やりにくい世の中だよね。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
