スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

明日は大変だぞ

1日中雨で、微妙に雨に濡れたり乾いたり濡れたり乾いたり・・・
の繰り返しの1日でしたが・・

ワイパー動かし、ヒーター利かせ、ライト点けて・・
とかしているとバッテリーの具合も微妙な感じに!
ここ1週間ほど「ちょっと弱ってきたな~」って感じだったんだけど
いよいよヤバイ感じです。
要注意!!


ヤバイと言えば・・
こっちは雨だけど関東は大雪?!

明日の朝はヤバそうですね。
岡山南部とかだと積雪は珍しいので
少し積もっただけでも翌朝は事故300件オーバーとかになりますが(笑

関東の皆さんはどうなんでしょうね?
関東のお仲間達は道具抱えて車で移動ですからね~
大変かもしれませんね~


他人事のようですか?!


他人事です(爆
呑気な県、岡山の住人ですから(笑


皆様のご健闘を祈ります(ぉ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

明日、岡山だけ沈没するそうです。

残念。


(笑)
岡山はイワシが降るって言ってましたよ?
ふふふ・・・

昨日の晩にお客様のほうから延期希望の電話が入りました。

今日は・・・

もちろん休みだよ。
今日明日連休だー。

仕事してー!と一応言ってみる。
>関東のお仲間達は道具抱えて車で移動ですからね~



(((ー▽ー;)))
さすが岡山、全部徒歩ですか(^m^)
関東勢が岡山総攻撃だよ(;´Д`A ```

他人事なんて言ってごめんよ(爆笑

こちらは快晴っす!
さて、下見に行ってくるか
私は、午後から向かおうと思い、サンクスでホエーマン片手に電話すると、飯の支度が早いらしく伸ばしました。

結局休みで、ちょこまかしていました。


そんで、さっきのでわかるかな??
電車ほとんど乗らないので、調べてみたんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
