スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

誰にもこだわりはある

最近、一部?掃除屋さん達の中ではより良いマイクロクロスを求めて試行錯誤が続いているようですが・・
こればっかりは色々なシーンで実際に使ってみないとわからないですからね。大変です。

で、当店でもあれこれ買っては使ってみるわけですが、これがなかなか・・(笑

「コイツは絶品だぜっ!」みたいなものに出会うにはまだ市場が若いんでしょうか?
色々なメーカーから出されるようになったのはまだ最近だからね。

「これがいいな」というのはほぼ決まりかけてますが、もっと良いのがあるかも知れないし(;´Д`A ```


というわけで今日買い物に行った店の片隅で見つけた一品!
1002021
2枚重ねの厚みと肌触りで購入!
この厚みを探してた!
「とりあえず使ってみるのに2枚買う」と言ういつもの悪癖が出てますが(笑
良さそうな予感があったのでね。
あんな目立たない所に置いてあるから簡単には売り切れんやろとは思いつつ・・

あとは実践でテストしてみます!


本来の目的はコイツ
1002022
「?????」な感じの画像ですか?(爆

はい!シューズです(*゚▽゚)ノ
知ってる人は知っている(何?

スニーカーとか、後ろを踏んで履くと形が付いて普通に履いても後ろが変な具合になるわけで・・
極端にそこが傷んじゃうし。
あれ、嫌いなんですね。
だけど仕事柄、室内への出入りも結構あって、しかも急いでるか、手が塞がってるか、汚れてるか、濡れてるか、手袋してるか・・
と言った一々ちゃんと靴が履けない場合が多く、必然的にカカト踏んづけて履くようになるんだけど・・

コイツはカカトの両サイドがゴムになっていて、踏んで履いても「ピヨン」と元に戻るわけ!
しかも無理やり踏んづけてるわけじゃないので変にモコモコしない!
最高っす!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
しかもつま先は安全靴のように固いカバーが入っていて踏んづけられても痛くない!
つま先に重い物が倒れたり挟まれたりで、普通の靴ならヤバそうな状に周囲が「大丈夫?」と焦った事が何度かありますが全く平気!
そんなわけで履き継ぐこと4代目か5代目です。


唯一の欠点は・・・
知る限り、1種類、1色しかないこと(笑
だからここ数年はいつも同じシューズ(爆
飽きてきて違うの履きたいと思っても、この便利さを考えるとコイツになってしまいます(。--)ノ

願わくば・・
もっと違うデザインを出してくれるか・・
誰にも買って欲しくない(何

同じシューズがゾロゾロ並んだら自分のがどれだかわからんもんね~(笑
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

そのシューズ、意味が深かったんですね^^

てっきり適当に買ったんだろうと思ってました(笑

謝っときます(笑
その手のかかと形状のシューズはいろいろありますよ、よく見てると。
自分も同タイプばかり履いていましたが、この間買ったのは久々に普通の安全シューズでした。
理由はその靴の赤い色のまぶしさについ・・・
機能は目をつぶりました。(^^;;

そのマイクロはD2と同じみたいですね。
たぶんばっちりでしょう。
どこのなんだろうか。
カンダちゃん・・
今度会う時も同じシューズですが、実は新しいのになってますから(爆

いちのすけちゃん・・
D2のを見たことないのでどうだかわかりませんけどね。
何と日本枝朶パーム工業の新製品っす(驚!
いい年してかかと踏んでちゃ笑われますよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。