世界は愛にあふれている(ぉ

仕事していると携帯に電話が!

近頃話題のD2のマイクロクロスのことで関東のハウスクリーナーさんからです!
「期間限定で安売りしてるけど要る?」
「わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ」
お願いしたら送ってくださるそうです!
てか、夕方にメール見たらもう送ってくれたって(驚!

この柔道一直線な掃除屋さん、掃除の世界では大先輩だし、軟派なオイラとは違って
純正の硬派だし(笑
ちょっと恐れてましたが(何!

やさしぃ~ん(///∇//)

先日見つけた2枚重ね同様の2枚重ねで「良い」と話題の的!
しかも先日のに比べて価格が激安!
仮に先日のがD2同様「良い」ものでも価格的に残念な価格で・・
だから先日ブログに書いた時はあえて値段に触れなかったんだけど(笑

その後夕方には別なマニアックな掃除屋さんからも
「今、D2でねマイクロがっ!」
っと電話頂く!


みんな優しいなぁ・・(〃'∇'〃)
それともオイラが愛されてるのか(え?


業務用エアコンで不安な点は九州のロッケンローラーにもお世話になり・・



世の中、愛に満ちている!ヾ(*´Q`*)ノ


それともオイラが愛されてるだけなのか・・


え?もういい?!

(。--)ノアイ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

>純正の硬派だし(笑

OKさーん(@^^)/~~~だってさ(爆
儒教の教えにもあるように、お年をめした方には
優しくしなさいというのが我が家の家訓ですから。(笑)
とちに(夫)・・(敬称無し
ひかえぃ、ひかえぇいぃ~!!
OKちゃまに無礼であるぞっ!

モノに弱いオイラである(何?!


いちのすけちゃん・・
まあね、、確かにあと2ヶ月でも一つ大人になりますからね(爆
いちのすけさん同様、お年を召した方には、優しくしようと思いました(笑)

これをキッカケに、研究会会員さん達に、「OKは良い奴」って言う洗脳をしておこうと計画中!


> とちにさん
僕は平社員には冷たいんです(笑)
ん?

軟派のはげだな(笑)


6日の土曜日楽しみだね!


おっさんとこにも連絡来たか...。

仲間ってありがたいやねー。


いつのまにか敬意を持って「おっさん」と呼ばせてもらうことにしました。

いつも、ブログにコメントありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)