
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

非日常が好きですか?

コンビニのパーキングでボンヤリ時間調整していると・・

端の方に停まってた車からおねーさんが降りてきて
手に持つ吸いかけのタバコをコンビニの灰皿に捨て
車に戻り・・去っていく(・・;)

そうか・・吸殻をわざわざ車から降りて捨てに来たのね・・
いいよ、いいよ。ポイ捨てするより百倍マシだもの(;^_^A

と、オイラの隣り、店の入り口正面に入ってきた乗用車!
運転してたオッサンが、車内のゴミ箱から両手にゴミを鷲掴みし
コンビニのゴミ箱に捨てて
車に戻り・・去っていく( ̄Д ̄;;

そうかい・・ゴミを捨てにコンビニに来たのね・・
いいよ、いいよ。ポイ捨てするより百倍マシ・・・
って、それは違うやろっ(-"-;A
とか思いますが・・
明らかに家庭ゴミを持ってきて、無理やり押し込み、去って行ったオンナも見た事あるけど・・

「~よりマシ」って言うのは・・良いんだか・・どうなんだか・・
微妙なトコですな~



閉鎖された同じ職場で同じ仕事を繰り返し、季節の移り変わりも肌に感じる事の無い毎日が嫌になって十数年勤めた会社を辞めちゃったのはもう随分前の話です(笑
安定を求める人も多くいますが・・・
非日常が好きなオイラです(^O^)/ハーイ

あれからあれこれ色んな仕事をして、今のハウスクリーニング業に落ち着いてます。
会社員時代に比べるととんでもなく毎日が非日常ですが・・・

長い間かけて、やっとわかったことが一つ!


どんな仕事によらず、努力する事・考える事を怠ると、たちまち非日常でなくなり、日常に陥ってしまうということ!
成長レベル激低のオイラです(。-_-。 )ノハイ


実はこの記事は予約投稿!
とびきりの非日常を得る為に・・
今頃は非日常な夜を過ごしているはずヾ(〃^∇^)ノ


いや!エッチな場所にいってるわけじゃありませんから!
しかもエッチな場所に行くのが「日常」なんかじゃありませんからっ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

日常的に「エロ」を求めていますが、何か?

男としても終わらないように努力しましょう(何を?
・・・いいなぁ。
人生エロエロ♪って歌ありましたね。(・∀・)ニャハ♪
皆の衆・・

だからっ!
エッチいとろこじゃないってばよっ(怒!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
