スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

カナダ五輪の雪、大丈夫なの?

高速バスで東京往復という暴挙にでて2日間、首と肩の調子が悪かった私です(爆笑!)
やっぱりね、年寄りは新幹線か飛行機で行かなきゃいけませんね(  ̄▽)ゞオホホホホホ
バッグの中にナイフ入ってても没収されないから面倒無くていいけど(え?!



今週は天気が悪い予報で、定期の外仕事をいつ行くか迷っていたら
雨予報の今日が、カナダのバンクーバー並みの温かい良い天気で(何?
急遽予定変更して外仕事へ向かう!


風も無くポカポカで、気持ち良過ぎて日向ぼっこしてたい程で・・
って、マジ年寄りかいっ!ヾ(ーー )ォィ

こんな日に・・「海とか芝生の上でボーッとしたられたら気持ちいいだろーなー」
と会社員時代に何度思ったことか・・
会社辞めたいと思うきっかけだった!

現実は・・
ボーッとせずに、せっせと掃き掃除してますけど(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


隣りが幼稚園なもんで、外で道を掃いてる間、帰りの園児達にイヤと言うほど挨拶させられたけど(笑
実はオイラはこの幼稚園の卒園者!
もっとも当時は保育園だったのよ・・
いつの間にか学校法人になって幼稚園に格上げされてるし!w(゚o゚*)wオオー!

ちなみに幼稚園は教育施設、保育園は福祉施設です(何?


そんな上天気も午後から一気に曇天に変わる!
予報が1日ズレたようですね。



明日は退去後のヘルプ行きます!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
