
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

出戻り、、、いや、出直し

朝、退去後ヘルプ現場に行くと・・

「水と電気が・・」(T△T)
とお仲間が・・!


前もって「水と電気はよろしく!」と管理会社に言ってあったにもかかわらずだと(怒!


おりしも雨交じりの曇天!
風呂もトイレも真っ暗だし、何より水が・・(_□_;)!!

全部OKのつもりだから持ち込みなんてしてないし
「大家さんに言ってくれ」なんて言われる始末!
その大家さんには連絡付かず(あ?!


ここで管理会社が切り替わるという複雑そうで複雑でもない事情がそうさせたのか?!

泣きを見るのはオイラ達!(`(エ)´)ノ_彡☆


もう撤収っす!



その後ドリンクバーのコーヒー2杯飲みながらあれこれ仕事の対策会議を開きましたが・・

オイラ達2人の頭では文殊の知恵など浮かぶはずも無く(あぁ?!
スゴスゴ帰宅(爆


帰りにオイラが「ハゲ」と呼ばれるきっかけを作った悪友の店へ寄り
定期のフロアメンテについて打ち合わせて本日終了っした。


ま、オイラの受け仕事じゃないし、とやかく言うまい(何!


明日はOKとのことで、再挑戦です(´Д`) =3 ハゥー
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

とりあえず、

OK

の後には、

城北

をつけてから、考えましょうか(笑)
OKちゃま・・
たま~に
「OK城北!」というギャグ?を口走ることがありますが・・
周囲には「???」な空気が流れます(爆
つけてますよー
空気読まないから全然余裕でつけます。

>オイラが「ハゲ」と呼ばれるきっかけ

キョーミシンシン(゜o゜)
とちに(夫)ちゃん・・
ハゲでもないのに何故はげたつなのか・・・
くだらん理由なんだがまたいつか書きますよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
