スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

I'll be back?!

水と電気が開通してのリターンマッチ!

電気が点いてよくよく見れば、「マシな方じゃね?」とか思っていたバスルームも結構な汚れ具合。
ま、普通っちゃ普通ですけど(は?


“雨が降り続いてうっとおしい+寒い”意外はサクサクと進む!
連絡不備?でエアコンクリーニングがあったのに動力忘れて、取りに戻った以外は(笑

そんな部屋の前から見る景色は・・・
100211

「どんだけ山奥やねんっ!」的な( ̄▽ ̄;)!!

いえいえ、限りなく街中に近いっすよ(笑

まあ、、京都で言えば北区上賀茂近辺って感じ?

・・・・・・

微妙に田舎感が漂いますか?(笑
京都市中の雨が上賀茂あたりから雪に変わるってところだかんね~(爆



京都の話しはさておき(何

近頃時々ブログ更新飛ぶのは、何やかんやで夜が手一杯で。
「けっしてサボってるわけではない」と自分に言い聞かせてる今日この頃。


あ!
仕事に行かなくちゃ!

というとりあえずの予約投稿(何!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

じつは・・・。
岡山だからねぇ。

「水は井戸」「明かりはランプ」で行く事もあるんだ(((@_@;)))

と、勘違いしちゃいました\(◎o◎)/!

・・・なぁんて書いてますけど多分あっしの住んでる八王子の方が田舎だったりするかも(T_T)
岡山をバカにしちょるんかい?!
桃太郎の国ぞ!

高橋英樹が
「ひとおぉぉつっ!」って押しかけるぞっ!(ぉ
おうおうおうおうっ!
「この桜吹雪が目にへぃらねぇかぇ!」
と、
杉サマで対向さばいちゃる!!!


いやまじめな話、倉敷は行った事有るけど
八王子よりは都会なのよねぇ(恥?なに?(T_T)

ヘコミトッテ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
