スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今週中天気が悪い予報だったのに、なんだよぅ!
昨日、今日と良い天気じゃんかようぅ(誰?
天気予報が当りにくくなると・・
春も近いってことですかね~。



不定期な定期?の現場では最近クリアイメージ大活躍です!
いちのすけちゃんに感謝です。
効率的な使い方も徐々にわかってきて、以前に比べ随分仕事が早くなったよ!
仕上がりも「OK城北!」だしね(笑

特にこの不定期定期現場はガラス多いし!
1002121
1002122

ガラスだらけじゃ(笑

しかもこのガラス・・
古~~いガラスで、今時の機械でガシガシ作るやつじゃなく手作りのやつで・・
微妙に波打ってる部分やダマのある部分があったりで三枚刃使えないし
何より薄~い。
変に力加えると「パリッ!」っていいそうで怖いんですな~

別な箇所の予定で行ったんだけど、ここの奥様が自分で拭いたらグダグダになっちゃったってことで(笑


明日はなんだか行くのがちょっと怖い2DKっす(何?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

クリアイメージいい感じですよね。
うちでも導入しています。

効率的な使い方、が気になりますね。(笑
出し惜しみしないでこっそりメール下さいよぉー(-_-;)
ぱれっとちゃん・・
効果的な使い方は・・・・・・・

ま、、普通です(笑

え?出し惜しみ?!
そんなことありませんよ(笑
クリアイメージ単体でも使っていますが、
エタノール割りもなかなかですよ。(^^;;
いちのすけちゃん・・
エタノール割りね・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

それはやっぱりツーフィンガー位ですかね?(何?!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
