先日の「行くのがちょっと怖い2DK]は、、、


怖くなかった(笑

色々な不幸な?ことがいくつか重なって微妙な感じになってたんだけど杞憂に終わり難なく終了!


昨日はエアコンだったんだけど・・

キッチンにあった1台にてこずる!
パネルを洗ってあれほど油の戻り臭が出たのは初めてでした。
ドレンパンの中にも油の塊がいくつもあって・・

臭いを取るのに結構時間がかかった上に、風向ルーバーのモーターに挿す部分が割れていて役に立たない状態。
お客さんはテープで貼り付けて使ってる状態で(笑
せっかくクリーニングするんだから何とか修理できないかとあれこれあれこれやってみたけど結局修理できず!

お客さんの了解の上でメーカーに電話して630円だったのでルーバーを注文!
改めて取り替えに行くことにしましたよ。
部品を取りに行って取り付けるのはサービスです。
「実費だけ下さい」
と言ってたからか・・
帰りには高級な和菓子のお土産も頂きました。
ありがとうございました。

今日もこれから残した1台をやっつけに行くんですけどね(笑

そんなここ数日
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

たつさん、たつさん!
思わせぶりなタイトルをつけないと!(笑

『油煙旅情 エアコンクリーニング殺人事件』とか(笑
>帰りには高級な和菓子のお土産

やっぱ、岡山だけにアレでしょあれ!(^^)!
ぱれっとちゃん・・
やっぱり「タイトルいのち」ですかね~(笑
でもそのタイトル↑は・・
松居棒が凶器として登場しそうですな~(笑


とちにちゃん・・
残念!
名古屋の創業三百七十年の銘菓だぎゃぁ!

アレは高級和菓子とは呼ばないんだぎゃぁ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)