高速国道R2(ぉ

1002171
昼前とは言え・・・
このガラガラ具合は素敵です(ぉ!

注:運転中に携帯電話を操作することは禁じられています(ぉ

何を隠そう・・(隠してないけど
国道2号だっ!
北海道並みのスカスカ状態だっ!

昔、タクシードライバーをやってた頃、大阪から出張で来たお客さんが
「これ、高速?」
「いえ、普通の・・国道です」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ってうらやましがってたなぁ(爆

ま、本来の国道は片側一車線。
コイツはもっと南に通したバイパスが国道に格上げされたものなので・・

これでも通勤時間帯は渋滞して・・
市街地含めて20キロの距離に必要な時間が30~70分以上と倍以上の差が生まれる!
「ナビより勘の方が正しいぜっ!」

ま、ナビなんて付いてないオイラの愛車だけど(はぁ?



先日のぶっ壊れてた風向ルーバーをメーカーサービスで受け取って、付け替えに行きました。
1002172
630円なり~!

これがメーカーや電気屋とかに頼むと数千円必要になっちゃうからね~!
別に私も他の商売の邪魔する気はないんだけど(ぉ
風向フィンも付け替えても2~3分で終わるとなればアホらしいっすもんね!

「せめて千円は取ってください」
と630円のところ、千円頂きました。
(ノ⌒∇)ノ☆アリガトデスー!!

便利屋もやってる掃除屋だからね!
「朝メシ前さっ!」
ってゆう夕飯前の出来事(は?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

一度お仕事を依頼した者です。
拝見させて頂いたブログがあまりにも面白く、代表者様の人間性がダイレクトに伝わって参りました。
不景気で仕事が少なく参っていますが、又お会いできるときを楽しみにしています。
ブログの更新、楽しみにしています。
不動さん・・ちゃま・・
そんなあなたは・・・
もしや「さくら」の社長ちゃま?!
違ってたらごめんなないませm(_ _)m

くだらないブログと違って、仕事は頑張ってますので!
ん?当たり前?!(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)