スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

掃除は好きかい?

「掃除は好き?」と聞かれれば・・・

「別に好きじゃない」と答えるであろうオイラです(えっ?


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


でも綺麗にするのは気持ちいい!
綺麗になるのも気持ちいい!!
お客さんが笑顔になるのも気持ちいい!!!
んな感じ(何



昨日某ビルメン関連の会社の集まりに行ってましたが
そこで写真の撮り方のレクチャーがありますた!

報告書添付の写真とウチで使う写真では微妙に条件が違う気もしますが、参考にはなったかな。
写真って結構難しいですもんね~


そんな当店のお客様の多くはホームページ見て来られるわけで
そのホームページにはビフォア・アフターの写真が色々あるわけで
「ホンマにこんなに綺麗になるんかいな~??」という懐疑的な方もいれば
「え~っ!こんなに綺麗になるんだぁ!!」的な方もあるわけで
ガッカリさせてはいけないので、、、
当店では一番出来の悪い写真を掲載しております(゚m゚*)プッ 大嘘!(笑

作業終えて「ホームページのより数段良い!」と言われると微妙な嬉しさが(笑


ホームページの写真は適当に入れ替えたりしてますが・・
自分で飽きちゃうので。
ただ、ビフォアしかなかったり、アフターだけだったり
うまく撮れてなかったり、、
面倒だったり、そんな暇なかったり、、
撮るのをすっかり忘れてたりするのが一番多いか?!
そんな感じで、頻繁に・・とは行きませんです。


汚れを前にすると
かかって来いやぁ~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオ!!
とテンション上がってしまうオイラっす(笑
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

『かかってこいや~!!』でビフォ忘れたり、
『やったった♪キモチエェ』でアフター忘れたりしますよねー。
>でも綺麗にするのは気持ちいい!
綺麗になるのも気持ちいい!!
お客さんが笑顔になるのも気持ちいい!!!
んな感じ(何

ナイスフォロー(@^^)/~~~

僕は、掃除は大嫌いです(笑)

でも、家族を養う仕事であり、自分の努力を積み重ねたパフォーマンスを表せるのがハウスクリーニングと柔道なので、大切ですから、楽しんでやる事を意識しています。
(実際は、キツイばかりで、楽しむ事が少ないですけど・・・)

写真は写真でしかないという思いが強いのか、いまり意識していないので、いつも撮り忘れます・・・。

くっそぉ~!(怒!

せっかく返信コメ入れてたのに
変なスパムが来たので削除してたら間違えて自分のコメまで削除してもうたっ!orz
orz
あ~っやっとわかった。
(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
