ブログは更新してないけど、仕事はやっておりますよっ!

一昨日はこんなんや↓
100219

昨日はこんなんや↓
100220

まあ、どっちも作業前しかないんだけどね(は?


あれこれあれこれ
やらなきゃいけないことがあって大変なんっす(ぉ


ま、、言い訳とも言うが(笑


明日はちゃんと記事を書くよ!




え?別にどっちでも良い? ミ凹○コテ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

なんだよたつさん
緊急事態に等しい事が解明できたから電話しようと思ったらホームページ見たら家電じゃんよー、起きてるだろうケド遅いしあしたにするかな。
とちに(夫)ちゃん・・
お!
起きてるけど、もうおまいさんが寝ちゃってるね(笑
実は家電は24時間携帯に来るんだな~
秘密だけど(笑
一晩立ったらあんなに興奮していた自分がはずかしくなってしまったよ(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)