
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

パワーウインドーがっ・・( ̄□ ̄;)

オイラが仕事で乗ってる愛車!
絶好調のまま10万キロ越え!
贅沢な事にパワーウインドー仕様である!

「そんなん今時普通じゃん!」っていう諸兄はスルー!(え
お仲間の作業車は人力だもん!
彼の立場はどこへ・・・(何


今時のパワーウインドーは最低でも運転席にはオートスイッチが付いている!
ワンプッシュで「うぃぃぃぃ~んん」と全開する機能。
地味に便利が良い!


そんな愛車に乗り込むオイラ!
天気はいいし車内温度も上がっているのでポチッとスイッチ押し込んで窓全開で走り、車を停めて窓を閉めようとフとスイッチを見ると・・・・・

下がったまま・・・
壊れとるやんっ!」( ̄□||||!!
土佐弁で言うと
「壊れとう」(多分・・
ん?
「壊れちゅう!」(かな?

知らんなら書くなよっ!」ヾ(▼ヘ▼;)


スイッチが下がったまま上がって来ない!
「窓全開の車でどうしたらええのん?!」ってことですわ!

しばらくごそごそしたあげく・・無理やり上に引き上げる!

ガキッ!
と音がしたかどうかは定かじゃないけど上に上がって
「うぃぃぃ~ん」と閉まるヽ(‘ ∇‘ )ノ

スイッチは・・・上がったまま(驚!

壊れとるやんっ!」ヾ(。`Д´。)ノ彡



全開か全閉しか無いし。
何よりスイッチが入ったままという状態なので(-"-;A
車屋で見てもらうと・・
「スイッチボックス交換ですな~」
「いくらするん?」
「2万まではいかないけど・・」
「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」

高いのね・・(-。-;)


何とかしてよと泣きついたら(笑
どこからか同メーカーの別な車種からスイッチボックス外してきて付けてみると無事に動作!

共通部品で良かったよ~ヾ(〃^∇^)ノ


「中古部品だからいつ壊れるかわからんよ!」とか言われたけど


なんも問題ない!

(*`▼´*)b オッケィ♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

「わや」は使わないかなぁφ(..)メモメモ
とちに(夫)ちゃん・・
「わや」(笑
誰もわからんやろーなー(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
