スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

床掃除

昨日のお見積りは「床掃除」のご依頼だったんですけど・・

電話じゃ、何がどう汚いのか、どうもラチがあかないので
「お伺いしましょう」ってことだったんですが。
ワックスがムラに剥げてるんだったら剥離しなくちゃいけないですしね。
それによってはお値段も全然変わってしまうので。

で、行ってみると・・


確かに!
103008

なんだか色んな物が貼り付いてるというか・・

で、お客様は「なるべく早くやってほしい」ってことで

本日行ってまいりました。


ポリッシャーでも使えれば結構簡単だったんだけど
床自体がけっこう傷んでいてポリッシャー使える感じじゃないので手作業でした。
まあ、マニキュアがドバッとこぼれて固まってる所以外は作業としては単純だったので難なく終了しましたが。
とは言え、6畳を綺麗に拭き上げるまでに予想通り3時間半かかったけどw
ま、どーしてもこれくらいは必要だよね。手作業だと。

お客様にもご満足いただき撤収。

「あ!作業後の写真撮るの忘れた!」
と思ったのは帰途について30分以上たった頃(笑

なんで作業前写真だけですよん(何

そんな今日
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
