忙しいようで実はそうでもない・・そんな今日!

皆様いかがお過ごしでしょう?!


東京の掃除屋さんと石材の染み抜きや研磨について話をしていたらたちまち、
「傷だらけの人工大理石」の話しが飛び込み、思わず受けてしまいそうになったけど、準備期間が無さ過ぎてお断りしてしまった・・そんな今日!

皆様がんばっていらっしゃいますか?(何


がんばってるよね、そりゃぁww


ワックスのバフィングコートなるものも新たに始めましたので、私も「がんばらにゃね」とがんばっております。
そんな中で、特に驚くようなこともない平和なここ数日です。


ウチのお嬢は、この冬、オイラのジャンバーにくるまって寝るのが定番になってしまった。
100317
今日もこんな感じで・・
彼女の中では「まだ冬!」みたいな・・(おぉ



ん?
みんな生きてますよっ!っていう知らせだす(何
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

メニューに加わったんだね。

ぴったりのネーミングをプレゼントしよう。「ハゲマクリスティー」でどう??


マイナス印象??あっそ(笑)
狐塚銀ちゃん・・
いやいや、それは^^;
ハゲまくっちゃ、マイナスどころか
もう完全にアウトですよ(笑
却下!^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)