
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

足跡

昨日1R11戸にワックスひいて撤収。
今日確認してるとそのうちの1戸に足跡が・・
「ぐえっ」としか声出ず。
入り口から真っ直ぐ一番奥のエアコンの前まで・・ものの見事に往復してます。どうやら夜にエアコン屋さんが雨水の漏れたエアコンチェックに入ったもよう(泣)

全面剥離しかありませんがな。
まあ、余分に1回、剥離とワックスの練習できてラッキー!
なんて言うほど出来た人間じゃないぜよっ!(怒!)
でもワザとじゃないしねー、、黄金虫だかなんだかに横断されて全面剥離よりあきらめもつくってことで。

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

ウチもある!
玄関入ってすぐ階段、のアパート。
階段までワックスしたんだけど、階段、リビング、その他部屋中足跡。
しかも、キッチンで水を派手に出して、水びたし。
不動産屋とお客さんの仕業でした。
元請さんが、直しました。
それから、ワックス終わると、+6時間は入れないように、玄関に入室禁止の紙を置いていくんです。
かーさん、ご訪問ありがとうございます。
貼り紙必要ですねー。しかも超目立つやつで!
確認に来るかも、、という話しはあったのでちょっと考えたんですけどね。
「ま、だいじょーぶやろ」と・・(泣
注意一秒、怪我一生ってやつですか。
(ん?この標語はもう死語か?!)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
