
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

お疲れ中(何

昨日は3LDKを1日でやっつけて欲しいというご依頼を頑張って、
戻ってきたのは当然遅くて、疲れて、日課のブログ巡回すらする元気無く、、

今日は逆に1K@1人というゆるい予定で、のんびりマイペースでやっていたら
のんびりでの目標時間をさらに1時間オーバー。しっかり丸1日かかってしまったわけで、、

疲れが残ってしまうようになったな~・・とか思った今日ですが

皆様いかがお過ごしでしょう(何


世間では3連休?!
掃除屋さんは皆さんお忙しいようです。
ま、この時期、忙しくないと困るよね~。


今日はさっさと寝る事にします(ぉ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

1Rとか1Kで余裕だと思っていると
結構1日かかりますよねー(涙
ぱれっとさん・・
じっくり出来るのはいいんですけどね~。
何だか動きもじっくりになってるような・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
