
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

降りますな~

岡山でも桜が開花したそうです。
春ですな~。

でも雨ですな~(何?


朝一のお見積りに行ってから、とっととエアコンのクリーニングへ。

1003232
右側壁いっぱいっす(-"-;A ...

1003231
カバーがついたままじゃクロスも通らない?

いえいえ、そこまでじゃないけど・・

左にコンセントとか都合があって寄せてるなら仕方ないけど
左は余裕で・・

も少し考えて取り付けてほしいもんだ。
クロスも、、
も少しキチンと始末しとこうよ。

てか、エアコンのカバーに貼り付いてるし(ぁ


明日も雨の予報・・

3DK予定っす。
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

で、
できたんですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
