スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

日本列島大荒れですか

昨日も今日もエアコンでしたが・・

昨日は合間の休憩時は、ポカポカで超気持ちイ~だったのに
今日は薄ら寒くて天気も悪いし・・

って、関東や北の方はそんなどころじゃない大変なことになってるようですね・・
おかげで野菜も高騰中!

いきなり夏がやってきそうな気がする今日この頃です(ぉ


エアコンのクリーニングやっていて、(おそらく熱交にブラシあててる時に)
しょっちゅう指とかに切り傷作っちゃうのは私だけでしょうかね~

と、今日ふと思った次第。
手袋なりすればいいんでしょうけど、、

ま、私らしいっちゃらしいですか(ぉ


明日からは退去後事務所の美装ですわん

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

また出張かと思いやしたやん。

がんばりましょー。
ご安心ください。

私も、毎回キズだらけです。

とちに(夫)ちゃん
そうそう出張はありませんぜぃ(何
そちらも何かと大変そうだけど
がんばりましょ~^^/


まことさま
安心した(笑
気付かないうちに傷になってて
あとからヒリヒリ痛いのですわ(笑

只今急用で帰ってきた所です。
これからまた現場に戻りまする!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
