スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ガランとした事務所で黙々と・・?

0417
こんなの見たら気合が入るか、orzってなるか・・
その日のテンションにもよりますわな~・・

最近画像が無いので先日のをアップしてみた(は?



昨日は天気予報が外れて1日中雨!
おかげで窓だらけの事務所の掃除は思うように進まず・・

今日はうってかわって好天気だけど風が結構あり
3階の窓やるのは気をつけないとちょっと怖い!
「保険入ってるから大丈夫!」って問題じゃないですからね~

黙々と仕事しておりますが、、
緊急案件だの何だのとチョコチョコ入ってきて
何故か思うようにはかどらず・・
1日余分に必要な予感(ぁ

とりあえず期限もないし、焦ってやる必要も無いので良いのですけど。

そんな昨日・今日・明日・・・明後日?
あ、明後日はエアコンだ・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

今日の俺なら
ワーイと、喜べます。

まあ、体調によるね。
今日は元気です。

まことさま・・
あなたはいつも元気だと思っておりましたが(笑
あ、腰に爆弾あったんだっけ?
まあ職業病的なところもありますよね~

「ワ~イ」と喜べるあなたが素敵です(笑
この程度なら2時間でフィニッシュですね。
今の僕ちゃんなら。(・∀・)ニャハ♪
洗剤を工夫したんで、マジ早くなってきています。ははは。
いちのすけちゃん・・
うぬぬぬ~・・
生意気なやつめ(笑

その自信がうらやましいです^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
