スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

お気に入り

窓の掃除はあまり好きじゃない(え?
好きじゃないというか、性に合わないって感じ?
三面ほとんど窓という事務所の掃除で改めて思う。

そんなオイラがここ最近で、最もお気に入りの洗剤が「クリアイメージ」
色々使えるけど基本、窓ガラスに使う

微妙に矛盾を感じますか?(笑


まあねぇ、、
三面窓に全部ブラインドが下がってたら
「もうお腹いっぱいです」
って感じになっても仕方ないか(ぁ


そんな感じで、床を残して撤収した今日っす。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

窓は嫌いです、自分も。
もっと嫌いなのが床です。
どっちも作業自体は単純な工程の繰り返しに
なるのがなじまないようで・・・(笑)
いちのすけちゃん・・
そーですよね!
綺麗になるのはうれしいんだけど、作業自体が・・(笑
ブラインドもヤでしょ(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
