スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

速攻ミッション

「5時間でエアコン4台、壊さずにクリーニングせよ!」
という速攻ミッションでした^^/


普通にやってちゃ到底無理なんで
てか、1人じゃ絶対無理なんで
2人ミッションです。

が、高圧は1台、洗うのも1人という微妙な・・(笑
しかしそこは・・!

今日のコンビは
「昼飯不要ペア」っすから(笑

昼抜きでもな~んの問題も起きず、無事予定の15分前に完了!
相棒はお客さんに
「通常、昼は食べません」とか説明してるし(爆

メーカーも型もバラバラな4台を5時間でやるなんざ立派なもんだ(笑

しかも「動き始めてもすぐ止まる」と言っていた(実際に確認)1台は
ガンガン動き始めるというオマケ付き!


もう少しするとエアコンクリーニングの時期ですな~
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

僕も、みっちゃんも、昼抜きでも全然OK!だったけど…。

今の、カミさんペアは、昼抜きは、ブーたれます…。

まぁ~ゆっくりやれれば、それが、一番ですけど…。
ナオキンちゃん・・
わかるわ~(笑
ウチも奥さんとじゃおやつまで必要だったり(爆

ま、昼抜きの方が
「おいおい、ちょっと・・」ってことなんですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
